2015年4月3日金曜日

Fitタイヤ交換

Fitのタイヤをスタッドレスからノーマルへ交換。

やはり足元が軽くなっていい感じ。

今日は生憎の雨であったが、気温は20度以上の夏日。ほんとに春かいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿