2015年4月18日土曜日

若葉マーク

近くの公園の駐車場に停まっていたクルマ。

一年間つけていた若葉マークを外した跡でしょうか。

免許をとって四半世紀くらいになりますかね。たまには若葉マークをつけて運転していた頃の気持ちを思い返してみるか^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿