2015年4月26日日曜日

ビートと遭遇

道の駅福光へ行くまでにちょっと寄り道してイオックス・アローザへ。ここも風が心地よかった。

一服してたらHondaビートがやって来ました。


ビート自体は時々見るのだけど、オープンにしていたり、写真を撮れたりすることはまれ。

やっぱイイね。
この車両はとても綺麗な状態でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿