道の駅氷見から海沿いの国道160号を通って道の駅いおりへ。
海がきれいですね。これで暖かければよかったのだが。
スタンプ
海岸線と魚。海鮮は美味そうだな。すぐそこに海水浴場もありますよ。
ここは結構バイクが立ち寄るスポット。何人か女性ライダーも見かけた。女性ライダーは増えてるんですかね? そういえば、Podcastの「女子バイク」、なかなかおもしろいね。
午前の仕事の疲れと、ちょっと寒くなってきたのもあり、ここで折り返し。
帰りも海岸沿いの国道160号を走る。氷見七尾道路のお陰でやはり道は空いている。わざわざ海岸線を走るのは地元の人か、バイクか走り好きのクルマ。今日は前にHonda S2000 typeSがいてちょっと楽しめた。ま、滅茶苦茶飛ばすというようなスピードではありませんでしたが、S2000はスーッと加速してスーッと曲がっていきますな。タイヤからするとまだまだコーナリングスピードは上げられそうだったが。
これで7/74!




0 件のコメント:
コメントを投稿