2015年4月12日日曜日

道の駅 いおり

道の駅氷見から海沿いの国道160号を通って道の駅いおりへ。

海がきれいですね。これで暖かければよかったのだが。


スタンプ

海岸線と魚。海鮮は美味そうだな。すぐそこに海水浴場もありますよ。


ここは結構バイクが立ち寄るスポット。何人か女性ライダーも見かけた。女性ライダーは増えてるんですかね? そういえば、Podcastの「女子バイク」、なかなかおもしろいね。

午前の仕事の疲れと、ちょっと寒くなってきたのもあり、ここで折り返し。
帰りも海岸沿いの国道160号を走る。氷見七尾道路のお陰でやはり道は空いている。わざわざ海岸線を走るのは地元の人か、バイクか走り好きのクルマ。今日は前にHonda S2000 typeSがいてちょっと楽しめた。ま、滅茶苦茶飛ばすというようなスピードではありませんでしたが、S2000はスーッと加速してスーッと曲がっていきますな。タイヤからするとまだまだコーナリングスピードは上げられそうだったが。

これで7/74!


0 件のコメント:

コメントを投稿