2015年4月26日日曜日

道の駅 山中温泉 ゆけむり健康村

今日はお天気もよく、VFR1200FDで道の駅スタンプラリー。

まずは、74駅中最西端の道の駅山中温泉ゆけむり健康村。南砺市からだと高速で1時間30分くらいですかね。

スタンプ

『汽車』「今は山中、今は浜、今は鉄橋渡るぞと・・・」・・・続きが出ない歌のひとつではないでしょうかww
そういえば隣接の温泉に入ったことないなあ。

「しらさぎ」には乗車。


建物の裏、対岸には山中温泉のホテル街。

風が心地よかったな。

これで8/74!

0 件のコメント:

コメントを投稿