2015年4月19日日曜日

さくら

表紙絵「さくら」

合唱団「クール・ファミーユ」では、武満徹作曲の「うた」を練習しています。

いい曲です。日本古謡「さくら」はいろいろと編曲されていますが、これが最高!と思いますね。聴いてる分には(笑) 歌うと大変。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿