2015年4月12日日曜日

道の駅 氷見

道の駅スタンプラリーに参加しています。

今日は海沿いの道の駅へ行ってきました。

まず、道の駅氷見。以前とは場所が変わったんですね。以前は比美乃江大橋の東側、海鮮館のところにあったのですが、現在は比美乃江大橋の西側、番屋街にあります。

スタンプ

比美乃江大橋ですね。また、海(富山湾)の向こうに立山連峰が見える素晴らしいところにある道の駅です。(今日は見えませんでしたが)

バイクも結構走っていましたね。観光客もいっぱいでした。

これで6/74!

0 件のコメント:

コメントを投稿