ロードスター発売

2015年5月21日木曜日

クルマ

t f B! P L
いよいよマツダ・ロードスターの新型が発売となりましたね。

NA型(ユーノス・ロードスター。マイチェン後の1,800ccエンジン。NA8C)に乗っていた者として、期待の1台。
自分で購入することはおそらくないだろうが、こういう車が街を走っているのは見ていて楽しい。

オープンカーはやっぱりどんどん屋根をオープンにして走ってもらいたいね。大型連休とかいい天気で、オープンカーもよく走っていたけど、オープン率が低いのはコペンだったな。Hondaのオープンカー(S660、ビート、S2000)は、オープン率が高かったな。(見る台数そのものが少なかったけど)ロードスターはやっぱりオープン率が高め。この前から見てる感じではNCよりNBの方が多く走ってる気がするね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ