2015年6月13日土曜日

19.7km/l

VFR1200FDの燃費です。

いつものセルフスタンドでは1リットル151円(ハイオク)。
いよいよ150円台。。。思わず140円という価格を見てレギュラーガソリンのボタンを押してしまい、やり直しました。

6月バイクに乗れるのは今日ぐらいか? ということで午前中だけですが乗ってきました。それにしても今日も暑かった。屋外の駐車場に停めておくと、乗り出す時には外気温計が35℃とか。ちょっと萎える。

0 件のコメント:

コメントを投稿