2015年6月13日土曜日

22.0km/l

Fitの燃費です。

いつものセルフスタンドでは1リットル140円。

富山県ではもうホタルが飛んでいて、ホタル鑑賞会もあちこちで行われています。
そういえば、先日見た『春、忍び難きを』では8月15日にホタルが飛んでいる場面があったな。松本近郊だとそんなに遅いものなのかとちょっと驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿