2015年6月13日土曜日

利賀ダム展望施設

道の駅利賀から庄川方面へしばらく走ると、利賀ダム展望施設があります。久しぶりに立ち寄ってみました。

写真中央の橋を渡ろうと思いつつ、まだ渡ったことがない。



いつできるのかしら、利賀ダム。
そして、トンネルも。国道471号のバイパスとして、早く完成して欲しいところですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿