2015年6月19日金曜日

ホタル 2015

南砺市某所。

9時40分頃から撮影。やっぱりピークを過ぎているのか、飛び回っているホタルは少なめでしたが、これだけ見れたので満足満足。



5~7枚を比較(明)合成。
レリーズを忘れていったので、シャッタースピードは30秒で。F値11にしたので、シャッタースピードをもう少し長くしたかったが。。。
ISOはAUTOにしてたら2000だった。もうちょっと上げてもよかったかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿