2015年6月13日土曜日

道の駅 たいら

道の駅上平から続いてやってきたのは、道の駅 たいら。


スタンプ

デザインは紙漉き。平地域は、五箇山和紙の産地として有名ですね。デザインは世界遺産の合掌造りだろうと思っていたのですが、外れました。

写真では小さいですが、マツダの新型ロードスターが入ってくるところでした。t-jokeのVFRの隣に止めたので、並んでいるところ写真撮ろう!と、運転手さんが降りるのを眺めていました。が、運転手さんはエンジンも止めず降りもせず、そのまま行ってしまいました。。。残念。
公道でロードスターを見たのは初めてでした。新型ロードスターはイイね。

ここも、けっこうバイクがとまっていることが多いのだけど、閑散としていました。岐阜方面にツーリングに行く人は、こういう時間にはもう通りすぎているのかな。

これで23/74!

0 件のコメント:

コメントを投稿