第67回中部合唱コンクールへ行く

2014年9月28日日曜日

音楽

t f B! P L
岐阜県羽島市の羽島市文化センタースカイホールで行われた第67回中部合唱コンクールへ行ってきました。t-jokeは所属している合唱団「クール・ファミーユ」の一員として出場しました。
合唱団「クール・ファミーユ」が出場したのは室内合唱の部。参加人数が24名以下の合唱の部門です。

結果は銀賞! 応援していただいたみなさま、本当にありがとうございました。m(_ _)m
とりあえず採点表

なんと2位ですよ! にい!(笑) 審査員の先生方(敬称略)がファミーユにつけた順位
岸信介=2位 片山みゆき=3位 多田羅迪夫=2位 新実徳英=7位 堀俊輔=2位 総合2位

「合唱団まい」さんが圧倒的1位。それに次いでの2位! 全く予想外でした。正直、なんとか銅賞は避けたいなぁ、銀賞とれれば、、、5,6位くらいなら御の字だ、、、くらいの気持ちだったので。
室内合唱の部の他団体の演奏は、コール・アロームさん以外聴けなかったので、(エシュコルさんは舞台裏で聴いたが)、なぜこんな銅が多いのかわかりませんし、自分たちの演奏がどうであったか聴いてみないとよくわかりませんね。

なんにせよ嬉しいです\(^o^)/


スカイホールはすごく響く、残響の多いホールでした。歌い始め、ちょっと面食らってしまった。後は個人的には落ち着いて歌えたな。練習時から「ベースバラバラ。別れて聞える」と言われているので、響きはある程度ホールに任せて、いつも以上に合わせる、そろえるに注力したかな。

まだまだ上達しなければ!という意欲の高いファミーユです。これからも応援よろしくお願いします。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ