牛岳温泉健康センターへ行く

2014年9月6日土曜日

Fit

t f B! P L
立山からの帰り、久しぶりに牛岳温泉健康センターへ寄ってひとっ風呂浴びてきた。

いつもの停めている駐車場には「牛岳温泉植物工場」なるものができていた。温泉熱などを利用してエゴマを栽培しているようだ。駐車場からの立山連峰の眺めが好きだったのにな。

風呂もちょっと変えられていた。
泡風呂がなくなり(ここにかぎらず、保健所の指導で泡風呂を中止してるところが多いですね)、薬湯の湯みたいになっていた。
入浴後はリクライニングシートのあるレストルームで一休み。ゆったりして、リフレッシュ出来ました。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ