歩く

2014年9月27日土曜日

写真

t f B! P L
今日もバイク日和だったが、今日は敢えて散歩。なぜなら、昨日健康診断の結果が届いたから。。。。
やはり少し運動もしなければ!

4年前、LDLコレステロール値が141と基準値を超え、C判定=要経過観察・生活改善と判定されたが、それほど生活改善もせず。思い出した時にちょこっと歩いたり走ったり。でも、今年はLDLコレステロール値は104と基準内。A判定=異常なし\(^o^)/

では、A判定を祝って出発(笑) 今日もいい天気だ。コスモスに見送られて。

秋に咲くタンポポ。

クリとトンボ。

車の殆ど通らない川沿いの土手を歩いていきます。

のどかだなぁ。大麦の播種ですかね。奥、中央に見えるのが袴腰山。

バッタもたくさんいたな。

ヒガンバナ。

稲刈りしているところも。

背中で語るライダー。

トンボがたくさん! 見えるかしら?


飛んでるトンボの撮影は難しかった。結局まともに撮れていたのはなかった(>_<)

蕎麦の花も咲いている。

なんだかんだ3時間ほど。写真撮りながらちんたら歩いていたから、距離にすると10kmくらいか。暑いほどでもなく快適だったな。





たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ