午後からVFR1200FDでお出かけ。
午後からなので、近間の石川県志賀町「巌門」を訪れました。
自然の侵食によってこんな穴があくとは\(◎o◎)/!
遊覧船で海側から巌門を眺めることも出来ます。20分で1,000円(大人)。乗らなかったけど。
「幸せのがんもん橋」からの眺め。
ロマンの海が見えるそうなので行ってきました。
これがロマンの海だww!
海は綺麗だった~。
海の見える道路(県道36号)は気持ちよかったね。夕陽の落ちる時間ならもっと美しかったかな。







0 件のコメント:
コメントを投稿