2014年9月20日土曜日

巌門へ行く

午後からVFR1200FDでお出かけ。

午後からなので、近間の石川県志賀町「巌門」を訪れました。

自然の侵食によってこんな穴があくとは\(◎o◎)/!


遊覧船で海側から巌門を眺めることも出来ます。20分で1,000円(大人)。乗らなかったけど。

「幸せのがんもん橋」からの眺め。

ロマンの海が見えるそうなので行ってきました。

これがロマンの海だww!

海は綺麗だった~。

海の見える道路(県道36号)は気持ちよかったね。夕陽の落ちる時間ならもっと美しかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿