それから

2011年8月15日月曜日

雑記

t f B! P L
先日、家で本でも読もうと思っていたら、夏目漱石さんの文庫本がけっこうあるのが目につきました。そういえば、「三部作読んだことないな」と思い、「三四郎」から読み始めることにしました。
「三四郎」を読み終え、「それから」を読もうと思ったのですが、見当たりません。青空文庫ででも読もうかとも思いましたが、「文庫なんてそんな高いもんでもないし、買うか」と思い、買ってきました。

なんだよ、「それから」読みやすいじゃねぇか! フォントが大きいし行間も空いてるし。
写真の右は「三四郎」、左は「それから」。
ちなみに、「三四郎」は昭和57年の88刷。「それから」は平成22年の137刷。どちらも新潮文庫です。こんなん見たら、わざわざ細かい字のを読みたくないなあ。
「門」も新しいの買っちゃおうかな。(゜Д゜)・・出版業界の思うつぼか・・・

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ