演劇を観に行く

2011年8月10日水曜日

鑑賞

t f B! P L
砺波演劇鑑賞会の例会で、中西和久ひとり芝居「しのだづま考」を見てきました。

「狐」「葛の葉」・・・安倍晴明ファンの人はぴんと来るでしょう。おもしろいお話しでした。

それにしても、ひとり芝居はすごいなぁ。1時間半の演目、ほとんどしゃべりっぱなし。踊るは太鼓たたくは三味線弾くは。。。ハ~すごい芸でした。(゜Д゜)

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ