城端線

2011年8月14日日曜日

雑記 写真

t f B! P L
昨日は、合唱団「クール・ファミーユ」の練習後、飲み会があるので車では移動せず、JRを利用しました。

出発時刻まで間があるためか、駅は閑散としていました。
城端線は年に2,3回ぐらいしか利用しませんが、車窓からの眺めは夏が一番好きです。

合唱の練習は13時~18時。基本的にコンクールの曲をみっちりやりました。さすがに5時間は疲れました。

帰りは終電でした。城端線は電化してないので、「終電」というのは厳密には誤りなのかな?
駅から自宅までの道のりは、ほとんど満月の月が明るく、山の端が薄く見え、甍が月の光で輝き、所々で「リリリ・・・」と虫の声が聞こえ風情のある道のりでした。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ