第64回全日本合唱コンクール富山県大会

2011年8月21日日曜日

音楽

t f B! P L
第64回全日本合唱コンクール富山県大会が婦中ふれあい館で行われ、t-jokeも合唱団「クール・ファミーユ」の一員として参加してまいりました。

個人的には、去年よりは歌えているという感覚があり、会場を見渡す余裕もありましたが、ふと暗譜に不安を感じる瞬間もあったり、感情が高ぶりすぎてお腹の支えが足りなくなって声が変になったりするなど、いつも通りの演奏はできませんでした。まだまだ未熟・・・・

結果発表には年甲斐もなくドキドキしました(^^ゞ
結果は、金賞、県代表をいただくことができました。
理事長賞に至らなかったのが残念です。。。何故理事長賞ではなかったのか? 附属中学校の演奏を聴いてないし、今日のファミーユの演奏も聴いてないので分かりませんが。

審査員の先生方の講評では、Bassパートの評価が高かったようで驚き(゜Д゜) 小さくまとまらないで各々がしっかり表現しようとしているところが評価につながったのかな? 確かにバラバラというか、いくつも声が聞こえるんだけどね、、、 褒められたけど納得できていません(笑)

9月の中部大会まで課題意識をしっかり持って頑張らねば。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ