雷雨の中を

2011年8月17日水曜日

VFR1200FD

t f B! P L
今日は合唱団「クール・ファミーユ」の練習でした。コンクールへ向けての特別練習で、婦中で行いました。夜の練習なので、夕方少し涼しくなってからVFR1200FDで行くことにしました。途中、バイク屋さんによって、VFR1200Fのタイヤを注文してきました。

きっちりと練習をし、「はぁ~疲れた・・・・・。夜の涼しい中をバイクでのんびり走って帰るか・・・」と外に出てみると雨。しかも時々光るじゃないか。(T-T)

楽譜は防水バッグにいれてあるし、雨具も持ってきてあるので良かったんですが、涼みながらのんびりどころか、雷雨の中カッパ着てサウナのような状態になりながら、溝のないタイヤにおっかなびっくりしつつ、横断歩道のペイントにちょっと滑ってヒヤリとしつつ、帰ってきました。
ちょっと天気を読み誤りました。。。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ