金田バイク

2013年9月11日水曜日

バイク 鑑賞

t f B! P L
「30年前に2020年東京オリンピックを予言していた」と一部で話題になっている「AKIRA」。
t-jokeは好きで、ブルーレイディスクを買ってたりします^^ 久しぶりに観てみました。

「AKIRA」といえば、金田バイク! かっけぇーー!
セラミックツーローターの両輪駆動。コンピュータ制御のABS。12,000回転の200馬力。

電動バイクが量産され、
「やっとモーターのコイルがあたたまってきたところだぜ」
とか呟く野郎があと数年で出てくるのでしょうか?(笑)

あと、「"さん"をつけろよ、デコすけ野郎!」は当時使ってましたね(心の中で)ww
芸能山城組の音楽もおもしろいし、あの作画はやっぱり凄い!
でもストーリーがなー。アキラ君が解剖されちゃっててっていうのはどうもなぁ。原作(漫画)のほうが良かったな。もっとも、あの話を2時間ほどにすることに無理があったね。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ