ハヤブサみたいなバイクを頂きましたwww!
昨日、今日と、合唱団「クール・ファミーユ」の合宿だったのですが、そこで「いつもがんばって係の仕事をしてくれてますね」ということで、ご褒美を頂きました(^▽^) ありがとうございます!
といっても本物のバイクではなく、ラジコンバイク! 外装はSUZUKIのGSX1300R Hayabusaがモチーフのようですね。
バイクのラジコンは初めて見ましたが、前輪は勿論セルフステアするようになっているし、後輪もスイングアームが可動し、サスペンション(モノショックのスプリング)がついている。
残念なところはライダーが乗っていないところだな。ライダーが乗ってこそのバイクなのに(>_<) ライダーが乗っていないのにバイクだけ走っていてもなあ。
乾電池が別売りだったので、走らせることは出来なかったが、説明書によると、「・・・単3電池4本で、約5分操縦可能です・・・」
えっ、たった5分? 流石ハヤブサ、ハイパワーだ(笑) どんだけスピードでるのか?
アクセルレバーのようなコントローラーもついているが、速度の調節は出来ず、右回り、左回りのスイッチのみ。どれくらいの回転半径なのか分からないし、ちょっと広いところで走らせてみないとな。コントロールできる(電波の届く)距離も分からないし。コントロール効かなくなったら、まっすぐ走って行っちゃうんだよね、電池切れるか、なにかにぶつかるか、川や田圃に落ちるかするまで(笑)
たけぼう
PROFILE
こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やCB650R E-Clutch(8BL-RH17)に乗っています。
このブログを検索
ブログ アーカイブ
ラベル
ADV150
(100)
CB650R
(5)
DN-01
(163)
Fit
(235)
FIT4
(222)
FJR1300
(8)
FJR1300AS
(190)
N-ONE
(203)
NC750X
(83)
VFR
(15)
VFR1200F
(30)
VFR1200FD
(404)
クルマ
(112)
バイク
(247)
ハイゼット
(12)
音楽
(206)
鑑賞
(153)
言葉
(18)
作品
(163)
雑記
(603)
写真
(1304)
整備
(132)
整備(ADV150)
(8)
整備(CB650R)
(4)
整備(FIT4)
(29)
整備(FJR1300AS)
(31)
整備(N-ONE)
(31)
整備(NC750X)
(17)
整備(ハイゼット)
(9)
動画
(4)
道の駅
(58)
道の駅2015
(75)
道の駅2020
(52)
燃費(ADV150)
(43)
燃費(CB650R E-Clutch)
(2)
燃費(DN-01)
(44)
燃費(Fit)
(342)
燃費(FIT4)
(158)
燃費(FJR1300AS)
(128)
燃費(N-ONE)
(121)
燃費(NC750X)
(36)
燃費(VFR1200FD)
(201)
歩く
(20)
Copyright(C) t-joke All rights reserved.
※注意
ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿