ああ、おもしろい虫の声

2013年9月15日日曜日

雑記

t f B! P L
合唱の練習を終えて帰宅前、自宅近くのコンビニに寄ったのだが、入った途端ちょっと違和感。

「虫の声が聞こえる」

店内のスピーカーから流しているようだ。唱歌の「虫の声」じゃなくてww、本物の虫の声の方ね。コオロギかな。
秋らしいな、とは思うものの、南砺市の田舎で、虫の声が放送されてもなぁ。外に出ればいくらでも聞こえるのだ。今も窓を開けているから、虫の声が聞こえてきてますよ。雨が降っているからか、いつもよりちょっと小さいけど。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ