風立ちぬ 今は秋

2013年9月9日月曜日

VFR1200FD

t f B! P L
映画鑑賞の後は、VFR1200FDでぶらりと。
「美しいところだけを好きな人に見てもらいたかったのね、、、」映画『風立ちぬ』より

ゴチャゴチャしたものは見せないでカバーしてしまうのもそういうことか(笑) このレイヤード、カウルの造形は美しいと思います。VFR1200Fを縦書きしているところなんかは和のテイストか?

しばらく雨が続いた後の晴天。コンバインで稲刈りが始まりました。
稲刈り後の田圃の匂いや、籾殻を燃やす匂いなど、田舎の秋の匂いがたくさんでした。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ