第66回全日本合唱コンクール中部支部大会へ行く

2013年9月30日月曜日

音楽

t f B! P L
長野県のホクト文化ホールで行われた第66回中部合唱コンクールへ行ってきました。合唱団「クール・ファミーユ」の一員として、大学職場一般部門・混声合唱の部での参加です。

天井が高くて多目的ホールの割に良い響き。歌ってて気持ちよかった。



結果は、残念ながら銅賞。

でも、ファミーユは昨年より良い演奏だった。
今年度から編成区分が変更になり、ノース・エコーさんだの、岡崎混声さんだの、ESTさんだのと同じ部門になってしまったので、こうなることはある程度予想され、最下位も覚悟してました。今回は最下位にならず、まあ良かったか(苦笑) しかし、5年前の最下位・銅賞の時より、演奏が良くなっているのは確か。でも、声の響き、表現というところでまだまだ物足りないのも確か。これからも励みます(^▽^)/

これで「五つの童画」を歌わなくなるのはさびしいな。

そのほか
おぎのやの「峠の釜めし」はおいしかった。
蔦屋本店の「大名のおこびれ」もおいしかった。
ホテルオリンピア長野。ビジネスホテルだが、朝食のバイキングがおいしかった。

たけぼう

たけぼう

PROFILE

こんにちは、たけぼうです。富山県でFIT e:HEV HOME(GR3)やADV150(2BK-KF38)に乗っています。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Copyright(C) t-joke All rights reserved.

※注意

ツーリングの記事などは、記事を書いた日ではなく、ツーリングをした日の日付で書いています。
燃費は、満タン法で計算しています。
このブログでは、VFR1200F Dual Clutch Transmissionの事をVFR1200FDと表記しています。

QooQ